毎日ランチはやり過ぎ厳重注意

今週、毎日外でランチしちゃった・・・。これはさすがに、遊び過ぎかも。家事放棄と言われようが仕方ない位、家の事は放ったらかし状態。

子供が幼稚園から帰ってきてから洗濯開始、夕飯後に掃除機かけちゃう感じ。やらなくちゃいけない事、もっと沢山あるのに・・・。反省!反省!

別に、居たくないわけじゃありません、豪遊するわけでも無いんだけどさ、フラリと予定を埋めたい気分の時、あるんだよねー。これも一種のストレス発散行動よ。

にしても、いったん味わっちゃったプチ贅沢。もう、自分一人分の昼食作る事とか、絶対ムリだわ。

残り物かカップ麺、それが飽きたら、お気に入りのお店でママ友ランチ!これこそ、専業主婦の醍醐味ってもんですね!