クリスマスウェディングで爆笑投法登場

ロマンチックなイルミネーションが、飽和状態の横浜。そんな場所でクリスマスイヴに姉夫婦が結婚式を挙げました!と言っても、参列者は両家両親と、兄弟姉妹だけ。

お友達とかは、別にパーティーを開催するらしく、たった9人だけの前で、永遠の愛を誓いました。まぁね、こんな日に招待状もらっても、親族以外は迷惑よね(笑)

親は思いがけない孫とのクリスマスに、大喜びしてたけど。←結婚より、孫娘と過ごす時間が嬉しい模様。そんな感じで和気あいあいと、平和な時間が過ぎていきました。

木村カエラちゃんの「バタフライ」を歌った6歳と4歳の我が子達、式ではフラワーガールも。普通、下からポーンと花びらを撒いくであろう、このお仕事。

可愛いドレスを着た幼児だからこそ、てっぱんで可愛い姿。そういうはずだったんだけど。次女ちゃん、何故か甲子園球児のような全力投球法で花を投げ始め、顔は真剣。

目的を完全に履き違えてるその様子に、皆は爆笑。でも本人は、気にしない!とにかく、悲しいくらいに頑張り・・・。